顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 弟と!おっとっと!

今日はお休み!また休み!

弟(13歳下)に病院連れてけと言われたTOMです。


f:id:assholeman:20161126233947j:plain


しょうがなく(ヒマだから)病院に連れて行ったよーーー!


優しい兄(次男)を演じたのさwww


診察も終わってちょうど昼時だし、弟も腹減り〜ってなったから久しぶりにココ!

(ゴリラ屋も臨休だし…)


f:id:assholeman:20161126232902j:plain

爆ラーメン 唯我独尊


うん、久しぶりだな…

最近ほんと良い話がよく聞くので楽しみ!


中待ち4に接続からの〜


f:id:assholeman:20161126234601j:plain


着席数分からの〜



着丼!


f:id:assholeman:20161126235228j:plain

ラーメン爆盛り(茹で前500g)+豚マシ

ニンニクアリ



空撮に成功しました。

f:id:assholeman:20161126235324j:plain


今日の豚

f:id:assholeman:20161126235434j:plain

ちょい筋アリ、茹で弱めだけどなかなかいける♪


f:id:assholeman:20161126235605j:plain

カットの仕方はラー荘みたいな感じ。

ぷるぷるアブラ٩(๑>؂<๑)


今日の麺。

f:id:assholeman:20161126235728j:plain

加水率少し高い感じもするけど今までで一番良い麺になってる!



弟も旨いってさ!小豚じゃ足らないってさ!

ドローーーン!

f:id:assholeman:20161127000351j:plain



スープ。

f:id:assholeman:20161127000726j:plain

ド乳化!

しょっぱ!

漸くキタコレ!

シンプルな作り、だからこそ素直に味を実感できる。

豚出汁、カエシ、グルのバランスも良い!


サクッと美味しくいただけました♪

f:id:assholeman:20161127001204j:plain

ごちそうさまでした!


これなら麺マシもやりたくなるね!


それと…


非乳化のゴリラ屋!

乳化の唯我独尊!


陰と陽・光と影・ナルトとサスケ・ガッツとグリフィス…etc


言いたいことはわかるよねw


これから楽しみが増えたよ〜!



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪