顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 遠征2日目 北関東突入!

昨日のダメージはほんの少しあるかないかなので(夜寝てしまったので)、今日はちょっと余裕を持って食べようと心に決めたTOMですw

f:id:assholeman:20161112081729j:plain


今日はデカ盛りブロガーであり食べロガーでもあるナツメグさんと待ち合わせ♪


http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/s/

*こちら参照



2人で向かうは今年できたばかりの〜


立川マシマシ 足利総本店!


遠足気分になれるぐらいの距離なので終始いろんなお話をしながら楽しい時間♪



そして到着!



14時ぐらいだったので待ちなしで入れました٩(๑>؂<๑)


この店は麺類もご飯ものもある良店♪

ならば両方を…としばし待つ。


お待たせしました〜からの


着丼

f:id:assholeman:20161112014432j:plain

凄い冷やし中華(茹で前500g)

f:id:assholeman:20161112014551j:plain

f:id:assholeman:20161112014624j:plain


ナツメグさんのと並べて〜

f:id:assholeman:20161112070846j:plain

見た目ジャンクですよねwww

こんなタルタルソースMAXでタレで炒めた肉がガッツリ乗ってますからね♡



お先にスープをどうぞ〜

f:id:assholeman:20161112071131j:plain

からの〜

焼肉重ご飯マシマシ(ご飯700g)

f:id:assholeman:20161112071220j:plain

黄身が割れちゃったけどそれも愛嬌w

f:id:assholeman:20161112071322j:plain


f:id:assholeman:20161112071508j:plain

ご飯パンパンに詰まってますw


f:id:assholeman:20161112071621j:plain

今日はこんな感じでいただきます♡




ちなみにフルセットをナツメグさんのと一緒に並べてみた!

f:id:assholeman:20161112071817j:plain

f:id:assholeman:20161112071915j:plain

なかなか良いね♪

この2人分を1人で食べる人もいるから世の中は広いねwww



ではいただきます!

f:id:assholeman:20161112072129j:plain

焼肉重は醤油ベースのタレでご飯がすすむ君!

食欲増進でガンガン喰える旨いや〜つ!

けっこう米も旨い!

ちょっと豚が臭ったけど、許容範囲なので問題無し。

まぁこれが旨いのは当たり前だろうなw


f:id:assholeman:20161112072537j:plain

すご中(凄い冷やし中華)は、最初は混ぜずにタルタルソースで麺を食すも、混ぜたい♡という衝動に駆られま〜ぜま〜ぜしちゃいましたw



足利って何県だっけ?そんなことはどうでもいい!旨けりゃまた来るんだよ!ver.

ドローーーン!

f:id:assholeman:20161112072810j:plain

水でよく締められた麺はプルンパツンと食感を楽しめる!

そして混ぜることにより、

おお!?冷やし中華じゃん!!

ってなるw

タルタル・味の濃い豚・ガリ・キュウリ…

そして底の醤油ダレが一つになると冷やし中華って驚きかな、桃乃木かなw(パクリ)


夢中になって食べてしまった…


旨いからね!

正直ここまで旨いとは思ってなかったw

f:id:assholeman:20161112073547j:plain

KKでごちそうさまでした!



そしてこの後は〜

ちょっとドライブして、

f:id:assholeman:20161112073726j:plain

f:id:assholeman:20161112073751j:plain

森高千里を思い出し〜のw


f:id:assholeman:20161112073838j:plain

ご当地系のここ!

f:id:assholeman:20161112073939j:plain

やきまんじゅう 助平屋

(名前がががw)


f:id:assholeman:20161112074031j:plain


f:id:assholeman:20161112074103j:plain

ちょっと大きさが伝わりにくいけど〜


これがやきまんじゅう!


なかなか旨いや〜つw

f:id:assholeman:20161112074209j:plain

こういうのを挟んでくるところがナツメグさんらしい♪




そして夜まで時間があるのでもう一つネタ感のあるお店。

f:id:assholeman:20161112074314j:plain

別にスパゲティとか食べに来たわけじゃないよ!w

(そんなに喰えないからw)


f:id:assholeman:20161112074509j:plain

メニュー(ドリンク部門)


頼んだのはバナナジュース。

喫茶店といえばバナナジュースだよね!




ん?!

f:id:assholeman:20161112074633j:plain

ど、どういうこと?!

f:id:assholeman:20161112074725j:plain

何かいろいろおかしいwww

f:id:assholeman:20161112074805j:plain

こいつには驚いたwww

つか、ウケたwww


ここはドリンクがほぼほぼデカいらしいwww


f:id:assholeman:20161112074917j:plain

ナツメグさんのアイスティーと一緒にwww


こんな店があるなんてマジ羨ましいwww


バナナジュースはそこまで量は無かったけど、アイスティーは1.5㌔あるとかマジはんぱねぇwww




そして最後は、

ラーメン 鷹の眼さんへ!


看板撮るの忘れるという失態は遠征中ならではなのでお許しを…( ̄▽ ̄;)


先に、Twitterで仲良くさせてもらってるJさん・Pさん・Mさん、そして大食いの次世代を担う《皇帝 らすかる》さんと合流!


皆さんにお会いできて光栄♡


ワイワイとお話をしてからの〜


着丼!

f:id:assholeman:20161112075639j:plain

味玉ラーメン大(茹で前400g)+豚追加1枚


f:id:assholeman:20161112075738j:plain

豚美味い♡

f:id:assholeman:20161112075819j:plain

味玉も美味いw

(食べ物で遊ばない❌)



いつも通りヤサイから片付けて、

f:id:assholeman:20161112075932j:plain

麺はつなぎの卵が少し強く感じた?

今までに他で味わったことのないやつ。

 


松原団地って初めて聞いたけど地元福井よりは都会だから、やっぱり都会なんだなぁ〜て実感ver.

ドローーーン!

f:id:assholeman:20161112080142j:plain


スープはド乳化だけどカエシがしっかりと効いたしょっぱ旨いやつ!

微かに魚介系の味がするのは、煮干か鰹節をスープに入れてるのかな?

それとも僕の舌が…いや考えたくないwww


だけど美味いねぇ〜!

夢中に食べてしまった…腹パン(*´ω`*)



そして…

少しだけ僕からこの方を紹介しますね。

f:id:assholeman:20161112080710j:plain

《皇帝 らすかる》さんです!

今年に入ってから少しずつ絡むようになって、一緒に食事するのは初めて。

ですがTwitterでは彼の凄さをよく見させてもらってます。

たぶん近いうち表に出る方だと思いますよ。

f:id:assholeman:20161112081053j:plain

おかしいでしょ、この量w

麺マシで茹で前2㌔…

f:id:assholeman:20161112081158j:plain

器がこれだぜ?!?!


彼は要チェックなので、皆さんよろしくお願いします♪



ということで今日もいろんな方と出会え、ナツメグさんには車まで出してもらい本当感謝感謝です(><)


本当僕は人に恵まれてると実感させてもらいました!

皆さん面白く良い人ばかり!

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m



帰りにとある方々お二人と密会をしたことは内緒ねwww

久しぶりに少し呑んで、「あぁ、こういうのだけでもいいなぁ…」とか思ったのも内緒ねw



あと一日!

寂しいけど一日楽しみます!


それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪