顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) #29ゴリラからのブタヤロウ

タイトルは決して悪口じゃないからね!w

f:id:assholeman:20161217002048p:plain

久しぶりのブログですね!

待ってた人はいないと思うけど…( ゚∀゚):∵グハッ!!


今日はちゃんと載せれる飯ネタ行ってきたよ!

まぁ、そーゆーてもいつものアソコだけどね♪


f:id:assholeman:20161217002326j:plain

福井県

激盛りらーめん ゴリラ屋


昨日の深夜から深深と降る雪のせいで寒くて家から出たくない病が発病…( ̄▽ ̄;)

重い腰を上げて遅れながら着いたらすでに待ち客、9番目に接続〜!


今日は連食するつもりだから…

f:id:assholeman:20161217002800j:plain

これね。


2ロット目最終配膳!

チャックドーーン!

f:id:assholeman:20161217002906j:plain

『塩トン』ラーメン中豚(茹で前300g)+味玉

ニンニクでお願いします!


f:id:assholeman:20161217003540j:plain

横からはこんな感じ。

ヤサイマシてないから大人しい盛り♪

それでも多いけどねw


f:id:assholeman:20161217003658j:plain

ちょっとやってみたかったogkb風www

豚がデカ過ぎて全部隠れちゃってるけどwww


f:id:assholeman:20161217003822j:plain

山頂に登るも、斜に構える味玉〇ンw


f:id:assholeman:20161217003956j:plain

いつもはヤサイを片付けてから麺を返すが、今日はアブラもマシてないし、ヤサイを塩トンスープに沈めたかったから…

正統派天地返し!




雪が降る寒い中、臨休明けを狙って並ぶ皆さんの魂がこもったドローーーン!

f:id:assholeman:20161217004531j:plain


今日の食べ方は個人的には大正解でしたよ!

アブラも増さないからカラメになることもなく、しっかりと天地返ししたからヤサイにも味染みて、ヤサイの水分でしょっぱ過ぎないベストな塩梅のスープ濃度!

今日、連食じゃなかったら700〜1000でもスルリと入りそうなそんな、そんな、そんな旨さがここにありました(;//́Д/̀/)ハァハァ




最後のデザートは味玉かオマケ端豚かで迷い…



端豚で〆♡

f:id:assholeman:20161217005206j:plain

ぷるっぷるの端豚でごちそうさまでした♡


約2週間ぶりのゴリラ屋はやはり正義!

連席にはなりませんでしたが臨休明けを狙ってきた、Twitterで仲良くさせてもらってる島流しさん・あいけーさん・無敵さんにも会えたので良かったです(*´ω`*)

はぁ〜旨かった〜♪





か〜ら〜の〜!

f:id:assholeman:20161217010113j:plain

もう書いてありますねw

ブタヤロウ食堂!



連食なので控えめに…

f:id:assholeman:20161217010633j:plain

ヤロウ飯大盛り(飯量500g)+肉特盛+タマゴダブル+タマゴダブル


f:id:assholeman:20161217010749j:plain



この黄身が「早く割って〜♡」と言わんばかりのプルプル感w

f:id:assholeman:20161217010823j:plain



ヤロウ飯の正体!

これはほんと食欲の暴走止められない仕様!

f:id:assholeman:20161217010934j:plain


豚バラ♡

ニンニク♡

ここでも大正義!

f:id:assholeman:20161217011049j:plain


連食でもスプーンが進む進むwww



そして禁断の!!

マヨネーズかけ放題www

f:id:assholeman:20161217011235j:plain

約半分食べたところでわっしゃーかけますよね(;//́Д/̀/)ハァハァ


ニンニクガツーン!

豚ガツーン!

ご飯ガバーッ!

最the高!

程よいお腹の膨れ具合でフィニッシュ!


いつもより食べる量が少ないから店員さんにも心配されたけど…

連食ですから( ー`дー´)キリッw


そして帰りにはお土産(オヤツ用)の唐揚げ20個購入!

f:id:assholeman:20161217011644j:plain


f:id:assholeman:20161217011712j:plain

f:id:assholeman:20161217011743j:plain

帰ってからブタヤロウ食堂さんの味染み中めちゃジューシーな唐揚げを10個だけ食べて、ほんとのフィニッシュ♡


今日も旨い食事にありつけて、ほんと幸せでした♪


食べている時が一番の幸せだね♡



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪