顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

お久しぶりです、そしてサヨナラです!


もうどれぐらいぶりかもわからなくなるぐらい、お久しぶりです。


年が明け、このままブログを続けていくつもりでしたが…


プライベートでいろんな事があり、そのいろんな事の中でパンクしてしまいました。


男なら強くあるべきだといろいろ頑張ってきましたが、その糸もプツリと切れてしまい普通の精神状態を保つ事すら難しくなってしまいました。


そして今、こうして最後のブログを書いているのは…


このiPhoneも明日で使えなくなるから、その前に挨拶だけでもと思い今に至ります。


大好きな激盛りらーめんゴリラ屋さんやブタヤロウ食堂さんがある地元から離れ、今はとある地でなんとか生活してます。


心配してくれてる友人、両親や家族とも連絡をとることすら出来ない精神状態なので、もしこのブログを見る機会があれば「なんとか元気で過ごしてる」ことを伝えられたらと思ってます。


ほんと迷惑ばかり最後までかけてしまって情けないです。

ごめんなさい…。


短い間でしたが、このブログを読んでくれていた方々に感謝します。


そして皆さん、もしもどこかで見かけたらそっと見守ってください。



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪