顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) #23平日は普通の量を食べるよ〜!


どーもー!

どもです(´・д・`)


前日よりどーしてもラーメン(二郎系)が食べたくて…

食べたくて…

(いつも喰いたい思ってるやろが!)



ということで仕事前というハンデがありながらの訪問!


f:id:assholeman:20161018002449j:plain

いつものお店♪


福井県 

激盛りらーめん ゴリラ屋


到着時7人待ち


すでに仲良くさせてもらってるツイ友ゴリ友の無敵さんは着席&着丼の瞬間に立会いましたw



からの着席、

今日の札はこちら。

f:id:assholeman:20161018003324j:plain



そして着ドーン!


f:id:assholeman:20161018003524j:plain

正面


f:id:assholeman:20161018003602j:plain

逆サイ


f:id:assholeman:20161018003632j:plain

上空から!


ラーメン激盛り(茹で前500g)豚ダブル(4枚)+おまけ端豚+味玉+味玉

ニンニクアブラ


これ楽勝やな〜って思うんだけど、背後霊から「すげぇ…」とか聞こえてきて、(ならばすり鉢麺マシにすれば…)とか思ったけど仕事前!



いつも通りウマウマなアブラのかかった、

これまたウマウマなヤサイから食べ進めて、

いざ豚を!って思って引っ張り出そうとしたら《柔らかく過ぎて箸で持てねぇ》!


そう、今日はネ申月豕の日でした♡♡♡


f:id:assholeman:20161018004248j:plain

これ!

ほんの一部しか撮ってないけどコイツはヤバかったwww

あと5枚は喰えたなwww

(そんなに喰えないw)



そして今日の麺。

f:id:assholeman:20161018004429j:plain

福井の高い所から失礼します!


これさ、食べ慣れてる人で今日食べた人なら気づいただろうけど…


いつもより【太い!】


ただでさえ極太ワシモチ極悪麺なのに、また一段と凶悪さが増してたwww

(そういや店主がたまに麺弄るって言ってたわw)

コイツは食いごたえ十分!!!


うめぇーーーーー!!!!!とか思って食べてたら、いつもの麺引っ張り出して全体に満遍なく麺を広げるスープを攪拌する作業を忘れてた((((;´・ω・`)))

(天地返しって言えよ、メンドクサイ)



あ、味玉〇ン×2

f:id:assholeman:20161018004928j:plain

相変わらず味染みパないウマウマなやーつ♡



f:id:assholeman:20161018005155j:plain

パッカーン🌜🌚🌛

小豚とかにして味玉10とか贅沢したい٩(๑>؂<๑)



そして今日のスープはガッツーーーンカネシが効いた非乳化の極みVer.


口の中にまずはカネシが来て、次にグル、そして豚の旨みがグイグイ迫ってくるやーつ!


しょっぱうめぇの極みサティスファクション!(意味がわからんw)


うはぁ…今日来て良かった(*´艸`*)


好みにもよるけど、僕はそこまで拘りないから非乳化も微乳化もド乳化も全部好っきゃねん♡


まな板からロケットまで全部愛せます!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(なんの話やw)



ガツガツ喰って気づいたら10分かからずに終了www

前ロットの人よりも早く食い終わってしまったwww


f:id:assholeman:20161018005810j:plain

完飲無しのKでごちそうさまでした♡


ゴリラ屋は総評して

【男の中の男】っぽいラーメンやわ!


相変わらず旨いラーメンありがとうございます!



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪