顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) お仕事前のヤロウ飯〜♪

体重が〜減ってきた〜♡

って食べてないだけだけどね(o´艸`)


福井はめっちゃ寒いし体の中から温めよ〜♪


f:id:assholeman:20170125025655p:plain


お仕事前に向かった先は〜


f:id:assholeman:20170125025807j:plain

福井 ブタヤロウ食堂


このブログで度々登場する僕の大好きなごはん屋さん(♥ω♥*)


先客数名の所にいつもの端席ゲット!


オーダー!

いつもいろいろ頼んで分かりづらく面倒臭い注文でゴメンなさい( ̄▽ ̄;)



卓上調味料

f:id:assholeman:20170125030206j:plain

定番のマヨネーズ使い放題は神!!!


メニュー

f:id:assholeman:20170125030306j:plain

f:id:assholeman:20170125030333j:plain

全部食べれる胃が欲しいwww



はい着丼♪

ん?

着皿かな♪

f:id:assholeman:20170125030514j:plain

ヤロウ飯+飯マシ(1000g)+肉特盛り+タマゴダブル+タマゴダブル


それとね…

f:id:assholeman:20170125030645j:plain

唐揚げ+唐揚げ+唐揚げ+鶏棒+鶏棒+鶏棒+ナポリタンダブル+ナポリタンダブル


唐揚げ

f:id:assholeman:20170125030810j:plain

f:id:assholeman:20170125030941j:plain

周りサクサクで中はジューシー♪

しかも下味もしっかり付いてるからマイウー♡


鶏棒

f:id:assholeman:20170125031130j:plain

f:id:assholeman:20170125031202j:plain

細かいパン粉でカリッと揚がった鶏ササミ♪

歯触りがよくしかもやわらか〜い♡

これほんとBIG HITやわ(*´ω`*)

お持ち帰りしてオヤツで食べたい…(*´Д`*)


ナポリタンダブル

f:id:assholeman:20170125032109j:plain

ケチャップ全面推しのシンプルさはバクバクいっちゃうよね♪

ちなみに量は多いので頼む人は気をつけてね♡


メインのヤロウ飯

f:id:assholeman:20170125032401j:plain

ご飯1000gの盛りは銀皿にめいっぱい&なかなかの標高♪

ご飯のエアーズロックやぁ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


タマゴダブル

f:id:assholeman:20170125032909j:plain

わかるでしょ?

エロいです(o´艸`)

吸いつきたくなるぐらいエロいです(/ω\*)



エロすぎるタマゴを捲ると現れるこれまたsexyな肉特盛り♡

f:id:assholeman:20170125033050j:plain

豚バラ肉をニンニクと醤油、そして隠し味にケチャップかな?

ご飯がめちゃくちゃすすむ君♡


ご飯1000gとか多いと思うでしょ?

でもね、この肉が美味すぎて足りないって思うぐらいすぐに無くなっちゃうの(o´艸`)


続々入ってくるお客さんの視線なんか全く気にならないぐらい集中しちゃって…






f:id:assholeman:20170125034006j:plain

完食!!!


野菜なんて要らない…

ただ食いたいものを無心に貪れるこのお店が好きだぁぁぁぁ!!!


ごちそうさまでした♪


みんなもブタヤロウになっちゃおーぜ!


それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪