顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE)#9治りにくい風邪には…

熱はもう下がったけど、

鼻水・鼻詰まり・ノドの痛み・咳・痰が続いている風邪っぴきこと岡っ引きではないTOMです(`_´)ゞ


大きな怪我やビョーキをしない代わりに、一度風邪をひくと長引いたり連チャンしたりするんだよね…(T_T)

ここは気合い入れてゴリゴリしよ〜と思ってたところ、S原様(ゴリラ会会長)から巷で有名なゴリラ会が集結するというタレコミを頂いたので合流することに♪


ゴリラ屋では何回も顔合わせてたり、少しお話しさせてもらったりしてましたが、一緒に席を共にするのは初めて(o^^o)


そして着席♪

f:id:assholeman:20160518193041j:plain

久々のテーブル席w

なんとなくテンション上がるwww


高台にのせられた札

f:id:assholeman:20160518193214j:plain

小、小、小豚、大といつものやつw


鼻詰まりで味覚障害起きてるから最悪の場合は小かな…って思ってたけど、テンアゲゴリ押し超回復キボンヌで相変わらず麺マシ逝きますw


So、今日はラーメンを喰らう+Tシャツ予約をしに来た事を思い出し、しっかりとミッション遂行!

f:id:assholeman:20160518193823j:plain

しっかり3パターン購入予約しました♪


はっ( ゚д゚)

あえてこのTシャツ来てけば良かったかな?w

f:id:assholeman:20160518194016j:plain

まだ未訪問なのに買ってしまった六甲道Tシャツw


そうこうしているうちに、全員のラーメンが到着!

f:id:assholeman:20160518194307j:plain

こういう画が欲しかったの♡

普段は1人ないし2人なので、なんかいいよね〜♪


はい、そしてこれがいつものや〜つ。

f:id:assholeman:20160518194553j:plain

激盛り豚ダブル+麺マシ(茹で前700g)

ニンニクアブラマシマシ


f:id:assholeman:20160518194623j:plain

うまそ〜♡


大好きなアブラもアップで♡

f:id:assholeman:20160518194808j:plain

この甘〜〜〜いアブラでヤサイなんてすぐに消えちゃうよね♪

シャキヤサイなのに瞬く間に消える…この時点で味覚復活しましたw


そして下から麺を引っ張り上げて…

f:id:assholeman:20160518195142j:plain

リフトォォォォォォォォォ!!!!

圧巻ですね〜♪

もうこの眺めは、

三国にある東尋坊タワーから眼下を眺める感じですね!

(わかりづらいわw)


豚はウデ2のカタ2(1つは端豚♡)。

久々のウデ!

マグロステーキのようなウデも久々にいいかもねw

でもカタが好き好き\(//∇//)\


それよりも今日はゴリラ会にとても可愛い女性ががが…

しかも目の前だったので、緊張しまくりで違った意味でプレッシャーでしたねw

シャイでナイーブな僕はまともにお顔を拝見することも出来ず、モジモジモジ男でしたね〜w

(ほんとかよ…w)


でもなんとか攻略完食、完飲無し。

f:id:assholeman:20160518200454j:plain

美味かった〜旨かった〜♡


本当は全員写ってる写真もあるんだけど、そこはみなさんのご想像にお任せということで〜(^_^)☆


今日はゴリラ会の皆さん、本当にありがとうございました!

またお時間が合うときはご一緒させてください♪

よろしくお願いします(*^^*)



とりあえず僕は風邪を治さないとだなぁ…

食べる事が好きなのに、味がわからないと食べることすらイヤになるからね…(T ^ T)

なんでも美味しく食べたいやん♡


さて…いっぱい寝よw

それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪