顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) いつでも?誘って下さい!


27日(水曜日)…


前日?よりどうしても焼肉が食べたくてTwitterでウダウダ言ってたら…


ツイ友のdopewellさんが一緒に行ってくれる事に(o´艸`)ハピハピ♪

ちゃんと会って話するのは初めてなので、(*´д`*)ドキドキ




ということで、高っっっい焼肉なんて贅沢は出来ないのでチェーン店のカルビ大将 新保店へ。


ここは福井では数少ないお昼から焼肉食べ放題が出来る店!


初めましての挨拶も済ませ、イケメンだなぁ〜と終始思いつつ…


肉喰う!!!

f:id:assholeman:20160731011312j:plain


f:id:assholeman:20160731011342j:plain

定番のチョレギサラダ大事!


f:id:assholeman:20160731011428j:plain

f:id:assholeman:20160731011454j:plain

f:id:assholeman:20160731011519j:plain

喋るのと食べるのに夢中で写真あんまり撮ってない件www


f:id:assholeman:20160731011626j:plain

ホルモーーーーン!!!

(脂付きシマチョウ)


ホソが無いのが残念無念( º﹃º )

食べ放題だから文句言いません!



焼肉に合うご飯?とかいうやつに、

オーーーン!!!

f:id:assholeman:20160731011827j:plain

これが今日一番美味かった♡





ボチボチお腹も満足していろんな話をしてたら、ふと思い出したことが。



そういえば、dopewellさんって前々から池田屋に行きたい言うてたな…



「どうする?行く?」


「行く!」



車は向かうよ、京都まで〜♪


夜の部まで時間があるので、京都駅付近にレッツゴー三匹!(古い)


目的はポケスポ!






うーん…いっぱいあるけどレア出ねぇ(💢'ω')


残念だがまた今度!


いい頃合になったので、出発…





到着!

f:id:assholeman:20160731012426j:plain


もちろんPPゲットぉぉぉぉぉ!


f:id:assholeman:20160731012532j:plain

これな。




f:id:assholeman:20160731012632j:plain

そんでもって、ドリンクはこれな。



店主のヒロさんといろいろ話てるとコールが。


f:id:assholeman:20160731012756j:plain

f:id:assholeman:20160731012819j:plain

f:id:assholeman:20160731012842j:plain

汁なし+麺マシ(茹で前700g)+生卵+生卵

タマゴアリニンニクアブラ


ヒロさんから「美味しく食べて欲しいから麺マシやめてよ〜」

って言われたけどやめませんwww


だっていっぱい食べたいもん♡


豚さん!

f:id:assholeman:20160731013204j:plain

いい感じの脂がのってますなぁ〜♪



f:id:assholeman:20160731013300j:plain

これ固形脂ね!

あまーーーい♡



f:id:assholeman:20160731013355j:plain

とりあえずの天地返してみるw



そして麺リフト&ドローン!

f:id:assholeman:20160731013455j:plain

なかなかいい高さ(笑)



茹で加減も口に含んだ時の香りも最高の麺!



魚粉とBPが豚出汁とカネシにしっかり絡み、生卵がしょっぱさをまろやかにしてくれる。



個人的には魚粉無しでもいいかなw


このままでもすごく美味しいけどね(;´∀`)



昼に焼肉食べたのに、美味いものはガンガン入るね!


700g???


嘘だろ???













なくなっちゃった(笑)

f:id:assholeman:20160731014302j:plain

ごちそうさまでした〜♪



汁なしも美味いが、やっぱり汁あり食べれば良かったかな〜と思わせてくれるお店やわ!


今度は店内連食かなwww



まだ行ったことない人は是非とも!!

是が非でも!!!

行ってください!!!




今日はdopewellさん、一日お付き合いくださってありがとうございました♪


またいつでもご一緒しましょう!





それじゃあ今日この辺で、またぬーん!

アデュー♪