顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE)番外編 家系かな?

おはこんばんにちは。弟者です。

(ウソです。2回目パクりましたw)


昨日はSiM の富山liveに参戦してきました♪

行く前はこんな感じで余裕綽々でしたよw

f:id:assholeman:20160510003340j:plain

一丁前にカッコなんかつけちゃってさぁ〜www

どう見てもお前、worstのゼットン止んかwww

そんな声も聞こえてきそうですがliveが始まり、人の波にもまれ…もみくちゃにされ…


終わってみたら…



f:id:assholeman:20160510003915j:plain

ただの疲れきったオッサンに戻ってました…_| ̄|◯


体力ゼロです!

周りを見渡しても同年代ほとんど居ませんwww

そりゃあ、10代や20代にはついていけませんよねw


そそくさと帰り、爆睡っすよ爆睡!

氏んだように寝たよw

(そんなことないけど)


で、朝起きてラーメンの話してたら無性に喰いたくなったわけ♪


ちょっとゴリラ屋も考えたんだけど、今日はゴリラ屋以外でと思い向かった先は…

f:id:assholeman:20160510004509j:plain

らーめん門。


以前に一度来てて、ここのスープが絶品だったので2度目の来店♪

家系ラーメンです!

でも異系なんですよ、奥さん!(誰?w)

だってこれ見れば違和感パねぇよ?w

f:id:assholeman:20160510004839j:plain

ラーメン大盛り+カドスペシャ


はい、ほうれん草入ってません!

これデフォです。

代わりにニンジン入ってます。

しかもこのニンジンはグラッセのように甘く調理されてて、意外と醤油豚骨の絶品スープに合う合う♡

家系に関しては僕はズブの素人だから、気になる方は是非行ってみてください♪

マジで美味いですから!


今日のチャーシュー

f:id:assholeman:20160510005415j:plain

またコイツが美味い!

薄っすらとした塩加減で、しっとりもっちりバリ旨でスープに浸して食べると至福の時間が♡


これは肉団子(鳥団子)

f:id:assholeman:20160510005639j:plain

今日の肉団子はちょっとパサ感だったけど、味付けがスープに負けないぐらいしっかりしていて、これ一つでご飯喰える感じ♪


もちろん海苔の使い方はこうでしょ?

f:id:assholeman:20160510005836j:plain

スープに浸してから巻いちゃうよね。

麺も酒井製麺の短いやつだから、パクっといっちゃうよね♪


そして次は18禁!

閲覧注意!

卑猥な画像です!

皆さん、苦手な方は(ry


f:id:assholeman:20160510010128j:plain

すご〜〜〜い♡

超キレイな味玉♡

これなら10個、、、イヤ20個は軽く喰えるねw


おっと忘れるところだった。

箸休め的なやつはこれ。

f:id:assholeman:20160510010425j:plain

チャーシュー丼。

まぁミニサイズなやつだからすぐ無くなっちゃった…( ゚д゚)


夢中に貪りついて、気づいたら…


f:id:assholeman:20160510010622j:plain

K(完飲)K(完食)!

二郎系は基本的に僕はKKしないけど、他のラーメンはやっちゃうよねw


いや〜マジで美味いよ♪

今日はここ初の相方も居たんだけど、すごく喜んでもらえたから良かった♡

昨晩の疲れも吹っ飛んだ♪

筋肉痛は吹っ飛ばないけど…w(´Д` )w


今度はまた違うラーメンでも行ってみようかな(o^^o)

とりあえず今日はここら辺で。


それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪