顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) オバケパフェだと…!?

6月22日(水曜日)


今回はここに向かいました!

f:id:assholeman:20160626013938j:plain


と、その前にせっかく北上するから富山に寄り道〜♪

f:id:assholeman:20160626014353j:plain

f:id:assholeman:20160626014433j:plain

富山のナントカカントカって所のスタバw

ちゃんと調べてません…ゴメンね(;´∀`)


何でも世界一?日本一?景色が綺麗なスタバらしい!?


天気が悪くてなんとも言えないw

なんも言えねぇ!

とりあえず人はいっぱい居たかな!


あんまりゆっくりも出来なかったからまた今度行く♪


さて…新潟向かいます。






到着!

f:id:assholeman:20160626015017j:plain

2Fにあるんやね。

f:id:assholeman:20160626015110j:plain

欧風カレー美味しいよね!

今度食べよ♡

f:id:assholeman:20160626015248j:plain

貸切りだそうです♪

その方が楽ですよね。

f:id:assholeman:20160626015340j:plain

f:id:assholeman:20160626015450j:plain

f:id:assholeman:20160626015515j:plain

f:id:assholeman:20160626015542j:plain

これほんの一部だけど、入り口から店の中まで懐かしフィギュアとかいっぱいwww

これだけでも結構楽しめる♪



さて本題。

今回は11人で対峙します!

11人なのにレベルMAXだそうですwww

地元新潟の方たちと主催者のイトウさん、北関東から足を運んでくれたナツメグさんよろしくお願いします♪


主催されたイトウさんのブログ

http://itoukenzi.blog.so-net.ne.jp/

大食いブロガー、食べロガーのナツメグさんのブログ

http://tyoumiryouuriba.seesaa.net/


f:id:assholeman:20160626020358j:plain

f:id:assholeman:20160626020858j:plain

f:id:assholeman:20160626020925j:plain

f:id:assholeman:20160626020956j:plain

f:id:assholeman:20160626021025j:plain

f:id:assholeman:20160626021053j:plain

f:id:assholeman:20160626021118j:plain

もうね、これ1つでもいろいろおかしいよね(・_・;)

f:id:assholeman:20160626021201j:plain

ドローン画像でっしゅ♪


そして…

またなんかキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

f:id:assholeman:20160626021933j:plain

f:id:assholeman:20160626022016j:plain


子供が産まれましたwww


親子でツーショット!

f:id:assholeman:20160626022138j:plain


これはすごい…((((;゜Д゜))))


ってちょっと待って…

またなんか来る…

f:id:assholeman:20160626022356j:plain

f:id:assholeman:20160626022433j:plain


もうね、最初のバカデカイやつだけでもスゴイのに…


3つ並ぶと〜

f:id:assholeman:20160626022631j:plain

f:id:assholeman:20160626022658j:plain

圧巻です!!!


これ総重量なん㌔?!?!?!


たぶん30㌔超えるよね(*_*)


ここまでくると美味しい美味しくないとか関係ないよねwww


みんなでワイワイ話ながら食べ進めていきます!


途中マスターが追加トッピングをこれでもかと追加しまくって、もう何がなんだか…(・_・;)


ちなみに僕はこれが来た時はニンマリしちゃいました♡

f:id:assholeman:20160626023248j:plain

茹で小豆!

通称 ア〇コ(あんこ)

大好きです♡


そして…






まぁ食べきれるわけもなく、

というかマスターも「食べきられては困る!」言うてましたからねw


モカマスター、楽しい時間をありがとうございました!


主催のイトウさん、地元新潟の方々ありがとうございました!


そしてナツメグさん、お会いできて良かったです!

今度はナツメグさんのテリトリーに遊びに行きます♡


なかなか出来ない体験でしたね〜♪


またお邪魔します!



それじゃ、またぬーん!

アデュー♪