顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) ブタヤロウ食堂に俺氏行くの巻

皆さんの正月休みが明ける頃にようやくお休みを頂いた社畜のTOMです(;˘ω˘)スッ…


f:id:assholeman:20170107162457j:plain

(自撮りしてみましたwwwwwwww)


2連休うぇぇぇいで初日はお菓子喰ってゴロゴロ〜♪

気づいたら一日終わってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ということで今日は新年の挨拶もまだなアソコ♡へ行って来ましたよ(ニッコリ)


f:id:assholeman:20170107162915j:plain

福井県

ブタヤロウ食堂


13時ちょい前に到着でお客さんはちらほら…

おっ空いてる狙い目♪

着席と同時にTwitterでも仲良くさせてもらってる店員さんのなちさんと社長さんに華麗に挨拶を済ませましたよ(´ー`*)


オーダーも済ませ暫く待って…

着ど…サラ?w

f:id:assholeman:20170107164112j:plain

ヤロウ飯+飯マシ(1kg)+タマゴダブル+タマゴダブル+肉特盛り+唐揚げ+唐揚げ+唐揚げ+鶏棒+鶏棒+鶏棒+ナポリタンダブル+ナポリタンダブル


f:id:assholeman:20170107165117j:plain

タマゴダブルとは目玉焼き2連の事。

今回はダブル×ダブルだったので重なってますが目玉焼き計4個ありますよ(*´ω`*)


f:id:assholeman:20170107165717j:plain

黄身はプルップル♡


f:id:assholeman:20170107165851j:plain

目玉焼きの下にはニンニクと醤油、あとケチャップも使ってるかな?濃いめでしっかり味付けされた豚バラの角切りがタップリ(*´Д`*)


味がちょっと濃いかな〜って思っても黄身を割ればあら不思議!

お腹にお腹に吸い込まれてく〜〜〜w



今日のオカズ達。

f:id:assholeman:20170107170808j:plain


これが今月からの新メニュー。

f:id:assholeman:20170107170900j:plain

鶏棒ですw

たぶん…ササミ肉!

下味しっかりつけて衣サクッと揚げてます。

しかもしっとりとして柔らかく、脂身ないからアッサリと何本でもいけそうなやーつ(灬º﹃º灬)♡


f:id:assholeman:20170107172943j:plain

もちろんマヨネーズかけますよ!(マヨラー)

ソースも醤油も卓上調味料はありますからね。


本日の唐揚げ。

f:id:assholeman:20170107173432j:plain

社長さん調理の唐揚げは一段と衣サクッで中がチョージューシー♡

デラ絶品(♥ω♥*)


どれもこれも美味い!(個人的にw)

ヤサイ?

いりませんよ。

強いて言うならニンニクがヤサイですからねw


今日も美味いご飯ありがとうございました!

また行きますので、よろしくお願いします♪


そして…帰ってからデザート食べたけど、興味ないでしょ?w



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪