顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 麺活…しちゃった( ̄▽ ̄;)

昨日まで仕事がくっっっそ忙しくてもう今日はずっと寝ててもいいかな〜って…






f:id:assholeman:20161231151907p:plain


えぇ。

ラーメン食べたくて行きましたよ()


f:id:assholeman:20161231152049j:plain

マキシマム ザ ラーメン 初代極


到着したら、ちわわさんとけいさんも先にいらっしゃってました٩(๑>؂<๑)


今日は今年最後だしまだ未食のこれ!

f:id:assholeman:20161231192926j:plain

f:id:assholeman:20161231193013j:plain


食べる予定では無かったが…



着丼!

f:id:assholeman:20161231193442j:plain

魚介味噌豚骨ラーメン大(茹で前500g)+ウズラ+ウズラ+ウズラ+ウズラ+ウズラ+ニラキムチ+ご飯

ニンニクアブラ


f:id:assholeman:20161231193657j:plain


f:id:assholeman:20161231193747j:plain


f:id:assholeman:20161231194106j:plain

ニラキムチ

f:id:assholeman:20161231194252j:plain


湯気すげぇぇぇwww

年内ほんとのラストのドロうぉーん!

f:id:assholeman:20161231195749j:plain


今日の豚さん♪

f:id:assholeman:20161231200029j:plain


もちろんご飯は丼仕様になりまっせ♡

f:id:assholeman:20161231200126j:plain


荒節がスープに良いお出汁を提供してくれる!

f:id:assholeman:20161231200401j:plain


こいつぁ〜旨いねぇ〜!

何故今日まで食べなかったのか((((;´・ω・`)))


f:id:assholeman:20161231200617j:plain

ごちそうさまでした〜♪


これにて今年の麺活は、ほんとーに終了!


あーもう少しで終わっちゃう…今年(´;ω;`)

皆さん今年一年、ありがとうございました!

来年もボチボチのんびりとやっていきますので、そっと見守っていてくださいね(*´ω`*)


それでは良いお年を〜!

またぬーん!

アデュー♪