顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) #30今年最後の一杯は…

クリスマスも終わり…

やっと?休み!

そして次の休みは31日までないから今年最後のラー活は今日しかない!!(´;ω;`)

f:id:assholeman:20161227000415j:plain


とりあえず年末だから髪をさっぱり!(いつものツーブロw)


部屋に溜まってたダンボール達も捨てに行き、向かうはいつものあのお店!


f:id:assholeman:20161227002221j:plain

福井県 

激盛りらーめん ゴリラ屋


早い時間から行動したからPPだよー♪

待っているとツイ友さん登場。

お会いするのは初めてだったのでご挨拶からスタートw


そしてオープーーーン!


食券買い〜の着席〜♪

f:id:assholeman:20161227004120j:plain

今日は久しぶりに百円添えてますよ!


オープン前に食洗機問題もありヒヤヒヤしたけど無事でしたw


少し店主さんとお話してからの〜


着ドーーーン!

f:id:assholeman:20161227005237j:plain

塩トンラーメン激豚+麺マシ(茹で前700g)+味玉

ニンニクありでお願いします!


f:id:assholeman:20161227005458j:plain

2代目すり鉢!

f:id:assholeman:20161227005544j:plain


f:id:assholeman:20161227005628j:plain


f:id:assholeman:20161227010239j:plain


f:id:assholeman:20161227010309j:plain


今日も塩トンだからアブラマシはしなかったよ〜!

アブラマシにすると必然的にカラメになるからガチで塩っぱくなるからね!

個人的には塩トンはノーマルが好き(*´ω`*)

だからそのまま天地返し!

f:id:assholeman:20161227010418j:plain

湯気がすごくてすぐにレンズ曇っちゃう( ̄▽ ̄;)


今年も一年、ほんとにありがとうございました。また来年からもよろしくお願いしますm(_ _)mドロうぉ〜〜〜ん!ver.

f:id:assholeman:20161227010515j:plain


ヤサイはスープに浸して塩トンをしっかり染み込ませながら麺はガッツリすするパティーーーン٩(๑>؂<๑)

くっそうめぇぇぇぇ!


今日の豚さん。

f:id:assholeman:20161227010707j:plain

ちょいツナってたから下ブレっぽい…

けど端豚ヤロウがヤババババ(♥ω♥*)


f:id:assholeman:20161227011041j:plain

安定の旨さを誇る端豚様はいつまでも口の中に留めておきたいやーーーつ!


今日の味玉。

f:id:assholeman:20161227011155j:plain

端っこにちょこんと居座る可愛いあの子。

まるでウズラと見間違う可愛さ。

「今日のデザートは君(黄身)だからね♪」

とかわけわからない妄想して最後にいただきますwww


そして今日はな、な、な、なんと…

連席のツイ友さんがバターのおすそ分けいただきました!

f:id:assholeman:20161227011415j:plain

なんて優しいお方…(´;ω;`)


半分ぐらい食べてから乗せちゃいましょう!

f:id:assholeman:20161227011616j:plain

塩トンスープにバターは最強の布陣!


このままうめぇ、うめぇと食べ進め…


サックリと完食〜♡

f:id:assholeman:20161227011743j:plain

これを旨くないとか言うやつおるん?www

パないでマジでwww

ごちそうさまでした〜!


今年一年の締めくくりラーメンはやはりホームのゴリラ屋ですね!


そして…帰り際に僕が30日のゴリラ屋忘年会は仕事で行けないと告げると、29日の夜〜30日の朝まで前夜祭と称してお店で待っててくれるとのこと!!!

なんと嬉しいお話(´;ω;`)

もちろん仕事が終わり次第、大至急向かいますよ!

たぶん夜中になってしまいますが(><)


ほんといつもいろいろありがとうございます!

また来年も美味しいラーメン食べに行きますよ♪



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪