顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 遠征3日目!最終日!

前日に少しだけお酒呑んで、ホテルに戻ってきたらバタンキュー(古い)だったから朝起きれるか心配だったTOMです。

f:id:assholeman:20161112223017j:plain



最終日の今日は朝の早い段階からの待ち合わせ!


向かうは千葉県!

千葉といえば、台湾の方に「ドワ・チッバ」とか「セ・チッバ」とか言ったらダメって言ってた気がしたな〜(笑)

(別にディスってる理由ではなく思い出したのでつい…)



集合場所で本日ご一緒していただけるのは、

Gさん・Lさん・Yさんの御三方!


向かうは出来て間もないあの店!



f:id:assholeman:20161112225720j:plain

見えた!


f:id:assholeman:20161112225851j:plain

ラーメン BooBoo太郎。


店主は元ラーメン二郎関内店のスーパー助手さんだそうです♪


期待大!(関内まだ食べたことないけどw)



開店までみんなでカンパーーーイ♪

僕はコーラw

f:id:assholeman:20161112230258j:plain




入店し、4番目に着席♪


そして…






着丼!

f:id:assholeman:20161112230503j:plain

ラーメン小

ニンニクアブラ

f:id:assholeman:20161112230738j:plain

綺麗な盛り付け


本日の豚さん

f:id:assholeman:20161112230823j:plain

巻豚もキレイ


f:id:assholeman:20161112231055j:plain

麺は少し細めの程よい固さ



隣席の麺リフトの達人がリフトする前にササッとやっちまお〜ver.

ドローーーン!

f:id:assholeman:20161112231303j:plain


スープは乳化、カエシもしっかり効いて旨いやつ!

好みです♡

他の人の話だとまだブレはあるみたいだけど、めっちゃこれからも期待出来るお店ですね♪


f:id:assholeman:20161112233022j:plain

完飲寸止めのごちそうさまでした〜♪





そして次の店へ〜!


駅から遠いね…


テクテク歩いてるその間、Gさんがいろいろ案内してくれて楽しめたから良いんだけどね♪


そして到着〜!

f:id:assholeman:20161112234130j:plain

ラーメン二郎 京成大久保


人気店だけあって並び多いよね!


f:id:assholeman:20161112234558j:plain

ちゃんと早めに言おうね!



からの着丼!

f:id:assholeman:20161112235131j:plain

味噌ラーメン♪

ニンニクアブラ


f:id:assholeman:20161112235412j:plain


豚さん美味しい♡

f:id:assholeman:20161112235503j:plain


f:id:assholeman:20161112235629j:plain



デロ麺〜♪

f:id:assholeman:20161112235722j:plain


連食3日間ともなるとやはり食べる量は激減するよね、お腹にまだ残ってるよver.

ドローーーン!

f:id:assholeman:20161112235827j:plain


京成大久保といえば味噌!

味噌といえば京成大久保


甘い味噌かな〜って思ったけど少しピリっとさせた味噌ラーメン♪

豚出汁も感じれて美味い!

そして味噌にはデロ麺が合う合う♪




f:id:assholeman:20161113000153j:plain

サクッと美味しく食べてごちそうさまでした〜♪


皆さんご一緒いただきありがとうございました♪

また機会ありましたらよろしくお願いします!



そ〜し〜て〜♪


ここからはまた都内に戻りーの、まずは前回の大食い王東北予選に出場してた自由人さんと合流♪


NISSANショールームを散策して〜、

ザギンをブラブラ〜♪


甘いものが食べたい!

って言ったら…


Eggs'n Things 銀座店に!


そしてここでもう一人合流!

またまた前回の大食い王決定戦本戦まで残ったDracoさん♪


こんな少食な僕と仲良くしてくれてる御二方♪


f:id:assholeman:20161113002456j:plain

テラス席とか眺めよくていいね〜♪


そして…

f:id:assholeman:20161113002626j:plain

ブルーベリーなんとか(ちゃんと調べろよ!)パンケーキ+ストロベリー+パイナップル+バナナ+ダブルホイップ&コーラ

f:id:assholeman:20161113002902j:plain

何故か僕のホイップだけ倒れかけてるwww


f:id:assholeman:20161113003031j:plain

みんなで記念撮影♪


人じゃなくパンケーキの集合写真www


すっげぇいろんな話して帰る時間まで一緒にいてくれてありがとうございました!




今回の遠征3日間でお会いした方々、初めましての方がほとんどでしたが皆さん本当に良い人ばかりで、僕は本当に恵まれてるなぁ〜って思いました。(小並感)


僕自身は反省する所が多々ありましたので、今回の遠征を教訓にして今後に生かしていく次第であります( ー`дー´)キリッ


本当楽しかった!!!

皆さんありがとうございました!!!

これに懲りず、皆さんまた遊んでください!



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪