顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) このブタヤロウ!!!

昨日の蕎麦のダメージが抜けきらないTOMです((((;´・ω・`)))



f:id:assholeman:20161027174442j:plain


そんな言い訳をしつつ向かうはあの店!



f:id:assholeman:20161027175453j:plain

マヨネーズ使い放題の優良店!


福井 ブタヤロウ食堂♪



オーダー!

f:id:assholeman:20161027175621j:plain

ヤロウ飯大(ご飯500g)+肉特盛り+タマゴダブル+生卵+唐揚げ5個+ナポリタンダブル+ナポリタンダブル


f:id:assholeman:20161027180638j:plain


f:id:assholeman:20161027180719j:plain

賽の目状にカットされた豚バラと脂身?をニンニクと醤油で炒めたやーつ!

f:id:assholeman:20161027182257j:plain

濃い味付けだからご飯がめっっっちゃすすむ♡


f:id:assholeman:20161027182220j:plain

味変はタマゴダブルで乗せた目玉焼きの黄身をくぱぁ〜ってすればマイウ〜ってなるよぉ!




f:id:assholeman:20161027182030j:plain

唐揚げ&ナポリタン♡


f:id:assholeman:20161027182114j:plain

f:id:assholeman:20161027182148j:plain

けっこうな大きさの唐揚げは、外はカリッとして中はかなりジューシー柔肉♡

下味もしっかり付いてていくらでも食べれる〜!(いくらでもってのはウソw)




f:id:assholeman:20161027183215j:plain

相変わらずウマウマでした〜♡



なんだかんだで食べだしたらやめられないとまらないで完食!


また来るぜ!


それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪