顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 初代極さんヤサイマシを体験♪

はいはーい!

休みだけど…雪降ったし寒いし…家出たくないw


って思ってたけど昨日Twitterでヤサイマシの事が書いてあったからね〜(*´ω`*)


実食します!w


f:id:assholeman:20170116161611j:plain


向かうはお隣、石川県♪



到着!

f:id:assholeman:20170116162049j:plain

マキシマム ザ ラーメン 初代極


新年の挨拶を済ませて着席!


しばし待って着丼♪

f:id:assholeman:20170116163304j:plain

f:id:assholeman:20170116163709j:plain

ラーメン大豚(茹で前500g)+ウズラ連弾!(約20個)+生卵+生卵+黒バラ海苔+スモークチキン

ニンニクアリ、ヤサイマシ♡


f:id:assholeman:20170116164429j:plain

f:id:assholeman:20170116164511j:plain

ウズラがいっぱいなのに全部お見せできない悲しさ((((;´・ω・`)))


f:id:assholeman:20170116170054j:plain

これが初代極さんヤサイマシ!

麺の上にクタヤサイ、その上に豚、更にその上にシャキヤサイ( ̄▽ ̄;)

見てもわかるように盛りスゴイですwww

しっかりつまってますwww

だから食べきれない人は調子に乗って頼んじゃダメだよーーー!!!


卓上カラメかけてパクーってヤサイやっつけたら〜

f:id:assholeman:20170116171612j:plain

顔を出した豚マシ達♡

ホロッホロ〜(*´Д`*)


ここで登場!

f:id:assholeman:20170116173035j:plain

ライス♡ライス♡


もちろんこうなるの図!

f:id:assholeman:20170116173250j:plain

豚さん移動でオンザライス(*´ω`*)


今日の麺。

f:id:assholeman:20170116174151j:plain

表面ツルッとして啜りやすいモチモチ太麺♪


雪が降る中、高々と昇る麺は心も体も温めてくれるver.

f:id:assholeman:20170116174413j:plain


麺を半分ぐらい食べてから〜

f:id:assholeman:20170116175127j:plain

黒バラ海苔を投下!

海苔も味変としてありやね♪

うまうま〜(´ー`*)ウンウン


生卵2個も使ってすき焼き風でズルズル〜٩(๑>؂<๑)

スピードアーップ♡


遅い時間に行ったから今日はゆっくり食べれて良かった〜♪


f:id:assholeman:20170116175423j:plain

今日も美味しくごちそうさまでした〜♪


お腹いっぱい胸いっぱいで今日も大満足!



最後にもう1度だけ…

どこのお店でも同じだけど、量は自分の食べれる量でお願いしますね♪


それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪