顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

関東ぶっ込み!TOMのぶ〇り一人旅!(日程でふ)

おこんばんは〜TOMです…よね?

f:id:assholeman:20161013012536j:plain

ようやく1ヶ月を切りました!


関東遠征!

進撃のTOM!

この遠征で初の撃沈となるのか!


と題しているわけでもないんですが(笑)、

来たる11月の10・11・12日(木・金・土曜日)に会社に強引に!半ば強引に!

3連休という社会人にとってはかなり、かーなーり贅沢なお休みをいただけることになり、関東遠征をする事に決定しました!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



さて予定ですが。

初日の10日木曜日は、成田着8時55分の飛行機で降り立ちそのまま向かうは…


【聖地!ラーメン二郎 三田本店】

f:id:assholeman:20161013012701j:plain



そしてそのままお昼に目掛けて、いざ蒲田へ!


一時期話題になった【荒木屋】

f:id:assholeman:20161013012959j:plain


どう見ても美味いだろ【豚星。】


f:id:assholeman:20161013012936j:plain


とまぁ、3連食をします!


その後はホテルのチェックインやら何やらでグダグダして、ブラブラして〜


夜には待望のあの店!


あの盛りは脅威でしかない!

【ラーメン富士丸 神谷本店】

f:id:assholeman:20161013013245j:plain


ここで〆る予定です。



ただ…たーだ、ここからが問題なんだいw

2日目の11日金曜日はこれと言って予定無し。

あ、夜は…

最近急上昇中!

【鷹の眼】

というか、もう拉致られるの決定らしいので楽しみです♡


それまで予定がないから、迷うところ((((;´・ω・`)))

どこかの二郎行くか、ご飯系行くか、パスタ行くか、スイーツ行くか、メイドさんに癒されに行くか…(考えるの楽しいけどめんどいw)

お会いできる人いないかな…壁|ω・`)チラッ


そして最終日の12日土曜日は、19時55分発の飛行機で帰るので18時がタイムリミット…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚


ということは夜の部は無理なので、

昼の部と通し営業のお店を攻めるしかないヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


お昼はありがたい事にお誘いをいただいたので、

狙うは味噌つけ麺!

ラーメン二郎 京成大久保店】




+あと一店舗ぐらい行きたいよね〜♪





ということで、

11日の朝から夕方ぐらいまでと12日の京成大久保のあとのもう1軒。

どこか行きますw

ラーメン二郎のいずれか。

それと【俵飯】【立川マシマシ】【パンチョ】。

どこかスイーツのお店とかも行きたい。





こんなアバウトな感じですが、

行く場所が決まってる店も、まだ未定の店も、出来ればいろんな方とご一緒したいので声かけしていただけるととても助かります(><)


行きたい店が多すぎるし、あまり話すのは得意ではありませんが実際にお会いしたい方々もたくさんいらっしゃるので、いろんな方と交流出来ればと思ってます٩(๑>؂<๑)



なんか同じような事を続けて書いてる↑気がしますが、せっかくなのでね(^_^;



もう一度最後に、

11月の

            10日木曜日

            11日金曜日

            12日土曜日

よろしくお願いしますm(_ _)m




p.s.

連食する為、「小」or「小豚」のオーダーに必然的になってしまいます…全然盛った被写体はありませんがご了承くださいm(_ _)m



それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪