顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) どこかで見た?デジャヴ?


今日はカクカクシカジカで…

(ちゃんと言えよ)



ということでココ。

f:id:assholeman:20160912173755j:plain

麺屋 輝之助


久しぶりの来訪。


なかなか来れなかったのも、

あんなことやこんなことがあったり…


とかどうでもいい言い訳とかする義理もなくwww


f:id:assholeman:20160912182250j:plain

メニュー




f:id:assholeman:20160912182321j:plain

卓上調味料




f:id:assholeman:20160912182401j:plain

ラーメン屋さんでこんな上品なお冷が出るなんてw




f:id:assholeman:20160912182500j:plain

食べたラメンをSNSでÜPすればシャーベットもらえます。

僕はもらいませんw





あ、皆さんお待ちかねはこれですよね!

f:id:assholeman:20160912182108j:plain

赤とんそば+大盛り+トッピング全部

キーマカレー+卵かけご飯+明太子ご飯+ハヤシライス



f:id:assholeman:20160912182909j:plain

ネギいっぱいのラメンw


f:id:assholeman:20160912183000j:plain

キーマカレー、卵かけご飯、明太子ご飯はレギュラーメニュー。

ハヤシライスは本日のご飯。




f:id:assholeman:20160912183138j:plain

炙りチャーシュー。

軽くだから焦げ臭くなくていいね♪




f:id:assholeman:20160912183338j:plain

控えめドローン!

固めの茹で加減、短い中太麺。

美味い。



たまにはこういうラメンもいいね〜


確か前に来たのは1年ちょい前かな?


元々魚介豚骨だったけど、今は豚骨全面に出てこっちの方が良きかな!


赤とんにしたから、ピリ辛で食欲増進!


物足りないと感じる人は卓上調味料の魚粉かけちゃいな!

やっチャイナ!


お上品にゆっくり食べ勧めてたら…



麺の下になんとデザート発見www

f:id:assholeman:20160912184438j:plain

これは嬉しい♡



f:id:assholeman:20160912184532j:plain

今日も完飲なしのKでごちそうさまでした!



バラエティーにとんだ炭水化物祭りに満足♪



また気が向いたら来ようwww




それじゃあ、また後で?w

アデュー♪