顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 凄い人たちが福井に来たwww

f:id:assholeman:20160814195935j:plain

ん?

Twitter…?ではないなw


お盆だよ〜

お盆休みだよ〜(*_*)


街は人で溢れて、高速道路も車、、、車、、、車、、、轟です٩( 'ω' )و



そんな中!!!



なーーーんと関東から、大食いで有名なやまけんさん・自由人さん・YouTuberでもあるDracoさんがいらしてくれました!


豪華な顔ぶれで軽く緊張してしまいましたwww



こんな僻地の福井に足を運んでもらえたのは、



So!ゴリラ屋!!!


だったんですが、何せゴリラ屋は日曜祝祭日はお休みなので…(´;ω;`)






デカ盛りのあるこちら〜

f:id:assholeman:20160814191429j:plain

吉ちょうさんへ♪



以前僕はここで約2㌔の「たまげた丼」をサクッと食べたので、御三方にはそれでは足らないだろうと女将さんに少々無理をお願いして、約3㌔の「はるまげ丼」を3つ用意してもらいました!

「はるまげ丼」はルール上、「たまげた丼」を完食した人のみ挑戦出来るのですが、今回は特別ということで(^_^;


店主、並びに女将さんやスタッフのお姉さん?(笑)無理を聞いていただきありがとうございましたm(_ _)m





まずは、やまけんさんと自由人さんの「はるまげ丼(玉子カツ丼ver)」

そして僕の「おろし蕎麦5人前」、

最後にDracoさんの「はるまげ丼(ソースカツ丼ver)」が着ドーーーン!


f:id:assholeman:20160814192428j:plain


f:id:assholeman:20160814192510j:plain


f:id:assholeman:20160814192547j:plain


f:id:assholeman:20160814192628j:plain



f:id:assholeman:20160814192803j:plain


f:id:assholeman:20160814192852j:plain


f:id:assholeman:20160814192932j:plain


ちょっwww

全部大きいからサイズ感がわからないよぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwww



という方の為に、

こちらの写真を〜♪

f:id:assholeman:20160814193227j:plain


どう見ても大きさオカシイですwww



Dracoさんが「これテラ飯倶楽部の再来じゃない?(笑)」って言ったけど、正にそんな感じwww



みんなで写真を一通り撮りまくって、食べ始めます♪



f:id:assholeman:20160814201646j:plain

おろし蕎麦5人前。


蕎麦の国、福井の人間だから得意分野でしたwww






f:id:assholeman:20160814194015j:plain

サクッとKK



なんとなくこれじゃ申しわけないし、

お腹もまだ満たされないし、

まだみんな食べてるし…


追加しまーす!!!

(この時まだみんな食べ始めて5分ぐらいw)




来たのがこれ。

f:id:assholeman:20160814194359j:plain

マヨカツ丼♡


ソースとマヨネーズが織り成すハーモニーを味わうやつ♡


f:id:assholeman:20160814194501j:plain


f:id:assholeman:20160814194541j:plain



そしてお喋りしながら食べ進め、





f:id:assholeman:20160814194646j:plain

これもKK

ごちそうさまでした〜♪





f:id:assholeman:20160814194729j:plain

器の比較。

左が味噌汁のお椀…ではなく、僕が食べたマヨカツ丼のノーマル丼。

右がはるまげ丼の丼…。

パないですね…(^_^;



僕は今回はデカ盛りやってませんが、皆さんのを観ながら食べれただけでスゴく満足でしたよ〜(*^ω^*)


自由人さん途中苦しそうでしたが(笑)でもみんな食べるの早いし、よく食べますよ!


こんな間近で観れるなんて、幸せ者ですな〜♪






全員完食したところで、恒例の食後のスイーツを。



向かった先は福井駅前商店街にある、フルーツの梅田さんの2階にある「果樹園」。



f:id:assholeman:20160814195823j:plain

ここはフレッシュフルーツを使ったスイーツが美味いお店♪



f:id:assholeman:20160814200039j:plain


f:id:assholeman:20160814200140j:plain


f:id:assholeman:20160814200231j:plain


f:id:assholeman:20160814200302j:plain

オーダーは、オススメのデラックスパフェ

フルーツたっぷりの美味いやつ♡


f:id:assholeman:20160814200426j:plain



食後にマッタリといろんな話をしながら、少々長居させてもらいました(^_^;

果樹園さん、ありがとうございました♪




そして、御三方は日帰りということもありヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

そろそろ帰る時間に…。



遠いところをお越し頂き誠に感謝しておりますm(_ _)m

やまけんさん、自由人さん、Dracoさん、ほんとにお会いできて光栄でした♡


Twitterで知り合って、こうやってお会い出来る世の中って凄いね!


こういった縁をこれからも大事にしていきます♪



11月に東京遠征をする予定なので、お時間合う方は是非ともご一緒しましょう♪



それでは、またの合う日を楽しみに…

アデュー♪