読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE)#17 行くつもりは無かったけど…

最近、遠征行ったり他飯したり仕事終わりに食べすぎだったりと胃が疲れ気味で、来週まではガマンしようと思ってたけど…


相変わらずのTwitterの飯テロにやられてとりあえず早起きしちゃったよ(;´∀`)


それに話題のポケモンGOを店主さんと妹さんもやりだしたと聞いたから行かざるを得ないでしょ〜(笑)


いつもなら着いてる時間に家を出てのんびり〜PPは無理だろうなぁ〜って、到着!

11時17分!


激盛りラーメン ゴリラ屋 福井


待ち無しwww


えぇぇぇ…みんなポケモンに忙しいのかよ((((;゜Д゜))))


先頭に並ぶとボチボチとお客さんが集まり出して…


入店♪


食券買って着席。

f:id:assholeman:20160724164304j:plain


着席と同時になんと!

f:id:assholeman:20160724163858j:plain

f:id:assholeman:20160724164404j:plain

NEWスタンプカード!!!

今日からwww


よく来るのにスタンプカード出さない僕に店主さんからスタンプ埋まったやつももらってしまった(;´∀`)

ちゃんと押してもらってれば10枚は軽く超えてるだろうって(笑)

ありがとうございます♡




そしてポケモンGOの話とかしていると…







着丼!

f:id:assholeman:20160724164909j:plain

f:id:assholeman:20160724164948j:plain

汁なし+麺マシ(茹で前700g)+味玉+味玉

タマゴニンニクアブラ




くぅ〜〜〜!

途中まであまり食欲無かったけど、匂いとこのビジュアルで食欲全開ッスよwwwwwwwwwwww





f:id:assholeman:20160724165429j:plain

f:id:assholeman:20160724165458j:plain

この味玉が染みまくってて、心にも腹にも染み渡るぅぅぅ!!!





今日の豚さん♪

f:id:assholeman:20160724165642j:plain

f:id:assholeman:20160724165719j:plain

いつものワイルドな一枚豚と端豚が、視覚・味覚を刺激して脳内麻薬バンバンやわwww



麺リフトぉぉぉぉぉぉ!

(お馴染みのw)

f:id:assholeman:20160724170050j:plain

今日の麺はいつもよりやわ目の茹で加減だったけど、モッチモチで口の中が小麦の香りブワーーーーーッて相変わらず麺うめぇぇぇぇぇ!!!



ズバズババババッ!

ムシャムシャムシャムシャ!



一気にすするすする(笑)



多幸感が身体を包み夢見心地のまま…(トリップ中)





ごちそうさまでした!!!!!!

f:id:assholeman:20160724170527j:plain


今日も旨かったぁ♡

安心安定のゴリラ屋♪




いつも思うけど、やっぱりすり鉢はみんなに注目されるよね(;´∀`)

しかも、食べながら写真めっちゃ撮ってるから、撮るたびに見られるという羞恥プレイwww

でもそれが最近快感•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~♡




この後仕事じゃなかったらスイーツ食べて寝るのにね…(´-ω-`)クソッ


とりあえず今日はこの辺で…

それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪