読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) MTR-SK!!

今日は早起きしてお隣の石川県まで行ってきましたーーーよっと♪

と言っても昨日のダメージが抜けきれてない…
起きてからもずっとお腹はってますw

でも食べるよー!
来たからには食べるよー!

10時30分着…

はえーよぉーーー!
相変わらずw

f:id:assholeman:20160617215036j:plain


車の中でボーッとしたり、近くのコンビニで時間潰したり〜♪


あ、11時になった。

玄関先に回り込みます。

f:id:assholeman:20160617215531j:plain

あ、シルエットがががwww


しばらくすると、

颯爽と現れた1人の紳士が…。


あ、Tさんだ♪

Twitterでいつもお世話になってます!

以前もこちらの極さんでお会いしましたね(ニッコリ


今日は楽しいお食事会になりそうだ♪


そして今日のお目当てはこれ!

f:id:assholeman:20160617220524j:plain

名前だけで美味そうなのがわかる!(確信)


着丼までずっとおしゃべりタイム!




そして…

f:id:assholeman:20160617221430j:plain

キターーーーーーーー♡

海老味噌まぜそば小(茹で前300)ニンニク入

f:id:assholeman:20160617222912j:plain

f:id:assholeman:20160617222807j:plain

海老ちゃんプリプリ♡


f:id:assholeman:20160617221606j:plain

これは後のお楽しみ♪




今日はTさんも一緒なのでゆっくり食べまs…


うめぇぇぇーーーよぉーーー!


ガンガン啜っちまうやんwww


f:id:assholeman:20160617222958j:plain

ドローーーーン!

麺はちょい長めやね(o^^o)♪


甲殻類臭さもなく海老の旨みが…


ギューーーン♪

でもあっさりなのよね(๑ ́ᄇ`๑)


気づいたら、

Tさんまだ半分も食べてないのに麺無くなっちゃった(;´∀`)



ここでさっきの溶き卵の出番!


ザ・追い飯!

f:id:assholeman:20160617222645j:plain

海老味噌でTKG!

EBMS-TKG!


見た目悪くてすみませんwww


これも旨くてサクッと食べ…飲んじゃいましたw


まだお腹に余裕があるぞ。


迷わない心!!!


我が胃はまだ求めてる!!!

f:id:assholeman:20160617223536j:plain

ラーメン小(茹で前300)豚マシ+ウズラ+ウズラ

ニンニク


え?

f:id:assholeman:20160617223638j:plain


何故にすり鉢((((;゜Д゜))))

もしや…盛られたのか!!??



実は店主のご好意で通常丼だと豚マシは混ぜにくいだろうと、小さめのすり鉢で出してくれたんです♡


やっさすぅいいいい〜(*´ω`)♡

イケメンやわ〜♪



本日の豚(一部)

f:id:assholeman:20160617224029j:plain



半分ぐらい食べた頃に襲われる満腹感…

やはり昨日のダメージは騙せないか(´;ω;`)


でもなんとか食べきったよぉぉぉ!

美味しいから食べきれたよぉぉぉ!



total麺量茹で前600gなら普段なら問題ないんだけど、やっぱり体調管理は大事やね(*_*)


久しぶりの初代 極さんは美味かったです!


もう腹パンでデザートすら入りませんwww



今日はTさんとたくさんお話できたし、途中から石川県代表ブロガーさんのKさんにまでお会いできて最高の日でしたよ♪


しかも帰り際に店主さんがわざわざ出てきてくれてお話できたのもすごく嬉しかったです(小並感)



福井にゴリラ屋あり!

石川に初代 極あり!

と言っても過言じゃないでしょう(笑)



それじゃあ、今日はここら辺で…

またぬーん!


アデュー♪