顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE) 唯我独尊うぇぇぇい

やってきたよ、この日が!

告知があってからそんなに日数が経ってない気もするけどw

…って一発目の告知流したの僕だったようなwww

あ、みんなのトムです♪


So 今日はこの地元福井に二郎系の新店舗のオープン日!

いつも寄らせてもらっているゴリラ屋に続き、ようやく2店舗目の二郎系♡

楽しみしていた方も多いはず(o^^o)♪


では早速行ってみましょう!



f:id:assholeman:20160601212527j:plain

到着www

お店前と店舗後方に13台分駐車場が確保されてます!

f:id:assholeman:20160601233002j:plain



待ちはどうこうとかそんなのはすっ飛ばしますwww


店内はかなり広々としていますが、カウンター14席のみで営業するそうです。



店内pop

f:id:assholeman:20160601231732j:plain

f:id:assholeman:20160601231824j:plain

f:id:assholeman:20160601231859j:plain

f:id:assholeman:20160601231930j:plain


券売機&横のpop

f:id:assholeman:20160601232233j:plainf:id:assholeman:20160601232310j:plain


f:id:assholeman:20160601232420j:plain


f:id:assholeman:20160601232751j:plain


ざっとこんな感じでよろしいでしょうか?w


さて、ラーメンにいきます。

今日は初なので300gの豚マシにします!


f:id:assholeman:20160601233504j:plain

コップ、レンゲ、箸は店舗に入り左手奥の壁側に設置されてるので、食券を買ったら自分で取りに行きましょう♪


f:id:assholeman:20160601233659j:plain


そして着丼!f:id:assholeman:20160601233835j:plain

ラーメン中盛り+豚マシ

ニンニクアブラ

f:id:assholeman:20160601234104j:plainf:id:assholeman:20160601234157j:plain


f:id:assholeman:20160601234231j:plain


どちらかと言えば全体的にライトな感じ。

だけど初日でこれなら、今後期待大ですね!


1度食べて皆さんの舌で感じてください!


ちょっと今日はここまでで(;´∀`)