顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE)#10 いつもすいませんヽ(´o`;

水曜日に行ったのに書くの忘れてた…(゜д゜)

そんなお茶目なトムです♡


病院行ったのに、各各云々で無駄な時間を過ごし、イライラ〜(怒`Д´怒)


そんな時はここ♪

f:id:assholeman:20160529204009j:plain

So ゴリラ屋♪


モチのロンでPPですよ?

でもね、仕事があるから麺マシしないんだからぁ〜ヽ(´o`;

f:id:assholeman:20160529204159j:plain

100円置いてないでそ?w

激盛り豚ダブル♪

体調悪い(後に気管支炎と発覚)のと、食欲はあるけど膨満感ぱないからデフォ〜!

f:id:assholeman:20160529204419j:plain

激盛り豚ダブル(茹で前500g)

ニンニクヤサイアブラマシマシ

肉の華咲き ココロ躍る


そしてヤサイマシが素晴らしいビジュアルを醸し出す♡

f:id:assholeman:20160529204643j:plain

アブラマシマシとカネシがかかってるのにこの高さ♡

もっこりお山に登りましょ〜♪

f:id:assholeman:20160529204914j:plain

頂に注がれたアブラがあまーーーーーい、ウマーーーーーい♡

ヤサイぱくーーーーーって即なくなるwww


か〜ら〜の、天地返してご対麺♪

f:id:assholeman:20160529205218j:plain

ご♡く♡ぶ♡と♡


今日の豚さん並べますよ〜♪



とくとご覧あれ〜(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪


f:id:assholeman:20160529205411j:plain

あぁ〜〜〜ん♡

おっきぃ〜〜〜♡


やっぱ豚ダブルにして正解♪

マジ旨い!

脂身ほとんどない感じだけど、柔らかくって、一気に喰っちまったよ…( ॣ•͈૦•͈ ॣ)


あとは無我夢中で麺啜って気づいたら…





f:id:assholeman:20160529205813j:plain

完飲なしのK♪


旨かったぁ…

まだ味覚完全に戻ってないけど、

旨いのははっきりわかる♪


とりあえず早く体調戻さないとな…


6月1日に、

爆ラーメン 唯我独尊がオープンするし、その前にもう1度ゴリラ屋食べるよ♪


最近ほんと食べなかったりとかで、たぶん胃が小さくなってるかもだから、連食は無理かな?


でも欲求が勝つかもw


無理せず美味しく食べれる量で楽しもう(๑ ́ᄇ`๑)


それじゃあ、またぬーん!

アデュー♪