顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE)#3 食った食った仏陀

先週は800gで撃沈寸前になったから、今週は一度自分を見つめ直す為にも他のお店に行こう!と連食を決意。


1軒目、鬼炊き豚骨ラーメン まくり屋

f:id:assholeman:20160411193416j:plain

オーダーは、まくり屋スペシャル!

1000円也〜

f:id:assholeman:20160411193525j:plain

これがスペシャルか。


スープは意外にあっさりで臭み無しのお上品な豚骨ラーメン。

チャーシューもビジュアルとしてはなかなかのものでした!

でも、コスパは…う〜んですね(ー ー;)


2軒目は、ラーメン門!

f:id:assholeman:20160411193839j:plain

ここはちょっと家系好きにお勧めしたいお店!

いや、好き嫌いは分かれると思うけど、一度食べて欲しい!

家系なのに家系を名乗らない、そんなこだわりのあるお店。

店主は京都の紫蔵で修行なさった方。

ここでのオーダーは、これ!

スペシャル!

f:id:assholeman:20160411194210j:plain

お分かりいただけただろうか…。


ここはほうれん草ではなく、ニンジンです!w

意外に合いますよ、スライスしてグラッセのような少し甘みのついたニンジン!

f:id:assholeman:20160411194542j:plain


チャーシューも鶏団子も、本当旨かったんです!f:id:assholeman:20160411194508j:plain

f:id:assholeman:20160411194612j:plain

またスープも格段に旨い!

豚骨や鶏油が前面に出ながらも、カエシとのバランスが絶妙!

ズッシリと重いフルボディータイプなのに、何故かグイグイ飲み干せてしまうwww

ちょっと、今度ゆっくりここだけでの訪問を考えてます!


3軒目は、笹の極み!

油そばが無性に食べたかったのでw

福井だと油そば食べようと思うと、こことスタ丼しかない…( ゚д゚)

オーダーは、油そば並チャーシューダブル!

f:id:assholeman:20160411195352j:plain

チャーシュー旨いけど、グリル?かなんかされてて火が強すぎか端の部分が固くなってるのが残念…。

まぁ食べたかった油そば食べれてよかったけどね♪


そして…

禁断の…

4軒目www


いつもの所にイテキタヨーーー!

激盛りラーメン ゴリラ屋!

f:id:assholeman:20160411195913j:plain


オーダーは、ラーメン小(´・_・`)

ニンニク少しヤサイ少しアブラ。

f:id:assholeman:20160411195851j:plain

もうね、これが限界w

少ないよ、普段と考えたら少ないよ!

でも4軒目だよ。

どうしても、やっぱり好きなんだよ♡

今日の豚さん♡

f:id:assholeman:20160411200219j:plain

f:id:assholeman:20160411200301j:plain

どうよ、このビジュアル!

豚のステーキだよ!

ほら!早くお食べ!

うめぇぇぇーーーーーー!

4軒目だけど食える不思議!

あぁ、今日はもう満足満足!


最後はKK出来なかったけど、充実しまくったお昼でした♪



来週は、関西行っちゃうよ!

遠征しちゃうよ!

明日からはダイエットしまーすw


それじゃあ、また!

アデュー♪