顔はゴリラ、体は豚さんのブログ

ラーメン二郎、二郎系、二郎インスパイア系中心だけど、ホームの激盛りラーメンゴリラ屋がメインかなwあと最近デカ盛りも興味あり!あんまり食べられないけど、チャレンジとかやりたい♪食べたい物とかネタ的な物を綴っていきます٩(๑>؂<๑)

ゴリラ部(GORI-LOVE)

うぇ〜い!初ブログ〜!


文字を着飾ったり、デッカくしたりちっちゃくしたりとかなんんんんんんんんんんんんんにも出来ないwww


とりあえずみんなやってるし〜

俺もやってみよう的なノリで、

ほとんどゴリラ屋になっちゃうけど書いてみるわ!w


4月2日 土曜日

初年度1杯目


激盛りラーメン ゴリラ屋f:id:assholeman:20160403010506j:plain


So お馴染み?の福井県唯一の二郎系ラーメンゴリラ屋♪


店主は京都にある『池田屋 一乗寺店』で修行された方。


すごくいい人なんだけど、店にはルールとか(スモジ的な?)あるのでネットとか食べログとかでよく叩かれてます( ;´Д`)

(かわいそすなぁ…)


まぁでも万人向けのラーメンではないので、ガヤは黙っとけ♪


食べたい人だけ、ここに惚れた人だけでいいんじゃないかな♪

めっちゃ旨いのにマナーない奴は食えないから残念すぎるwwwwww


そんな感じで俺はここに約2年半通ってます!

この前3周年やってたので、オープンして半年ぐらいからか〜♪

(なかなかの常連ぶりw)


とりあえず能書きはこんなところで…(`_´)ゞ


今日はどうしても《汁なし》が食べたくて仕事前に行ってきました♡


少し起きるの遅くなって、でもPP行けるんちゃうん?って余裕かまして行ったら…先客1人!!

11時ぐらいだったからしょうがないか、土曜日だし(⌒-⌒; )


とりあえず2番目に接続〜ガッチャーン!


11時30分オープンを前に5人、7人と増えて10人は並んでたかな?

(数えるのめんどくて数えてないw)


時間になりドアが開くと同時に入店♪


席は入った左奥から詰めて座るパティーンで2番目の席へ。


あんまりお腹空いてなかったけど、いつもの癖でコレf:id:assholeman:20160403012532j:plain

白券は汁なし、100円は麺増しね。

店主に笑顔で『どんだけぇ〜』ってIKKOみたい言われてはいないけど、『700で!』とこれまた癖で言ってしまったwww


PPだった子も麺増し500gで、俺としては麺増し横並びするの久しぶり〜ってウキウキウォッチングだったよ〜♪


そして待つこと15分。

店主『汁なし700の方、タマゴどうします?』

俺『タマゴニンニクアブラ♡』

ヤサイ増すか迷ったけど、仕事が頭をよぎりガマン( ;´Д`)


そして着ドーーーン!

f:id:assholeman:20160403013451j:plain

はい♪すり鉢♡

すり鉢ラブんちゅ♡

何号サイズかわからないけど、多分《おっきぃ〜〜〜♡》やつw


からのよく混ぜ混ぜして(汁なしの食べ方慣れてないw)豚さんをサルベージ♪


今日の豚♡

f:id:assholeman:20160403013836j:plain

写真何故か見切れてたwww

もっちもち♡はい!もっちもち♡

ちと今日は厚み1cmぐらいと薄めだったけど、もっちもち♡

ちょーーーーー旨い!!!!!


そして端豚〜♡

f:id:assholeman:20160403014233j:plain

小ぶりながら端豚は本当旨い!!!

やっぱ食ってる時が1番幸せだわさ♡

こ奴をパクーーーっと一口で食べたらもうノンストップ!

俺はダイソン!

最後まで吸引力は落ちないぜーーー!

無心にバキューム!バキューム!バキューム!

遠くで『何やあのデッカいやつ?!』って声が聞こえたけど、バキューム!!!

気づくと最後の一口しか残ってなくて、ちょっと淋しくなっちゃった…(´・_・`)



というのは冗談で最後もバクッッッッていっちゃいましたw


約8分で完食♪

f:id:assholeman:20160403014837j:plain

ちなみにPP麺増し500gの子は約6分で完食してました♪

店主曰く、池田屋の時からの常連さんみたい(o^^o)

永くお付き合いしてくれる常連さんがいるなんて幸せなことやね〜♪



汁なし食べてるとBPが歯に挟まりマクリマクリスティーだけど、やっぱ旨いよwwwwww


もうほんと休みだったら1K行きたかったわ♡

でも食べれたから満足満足(*^^*)

お腹も程よい感じでごちそうさまでした♪


さて次の休みは月曜日になってたから、またゴリゴリしようかね〜♪


それじゃまたね〜!

アデュー♪